【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

11月スケジュール!

2016年11月3日新着情報

11月に入りかなり寒くなりましたね
風邪などひいていませんか?
いとちゃんは昨日インフルエンザの予防接種を寺嶋クリニックで受けました!

さてさて今月11月前半は

昨日、今日は通常営業しております。

明日3日(祝木)は18時から通常営業予定ですが場合によっては早めの閉店となりますのでご連絡下さい。

4日(金)、5日(土)は18時から通常営業。

6日(日)ディアナ道場マッチがある為、終了後17時頃から22時ラストオーダーにて営業致します。

7日(月)お休み
8日(火)熱海営業の為お休み
9日(水)~12日(土)までは通常営業。
13日(日)ディアナ新木場大会終了後に22時ラストオーダーで営業
14日(月)~19日(土)まで心亭通常で開いております。
20日(日)お休み予定です。

とりあえず変更あればアップして行くのでよろしくお願い致します。

では 寒くなりましたのでおでんも充実中!

是非~~ご来店下さい。