【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

お知らせ!

新着情報

昨日もなんだかんだのご来店ありがとうございました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだダメージ残りでずっと眠いです…(⌒-⌒; )

とにかくここ2日は寝れるだけ寝てます…笑

また本日日曜日はお休みを頂いておりますが明日月曜日は12月4日の熱海営業に行くか?行かないか?で決まりますので決まり次第お知らせ致します。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

今後については心亭も新しい店舗を探してはおりますがなかなか見つからず…

立ち退き日は迫るばかりです…

とりあえず12月半ばまでは現在のお店での営業にしました。

まだラストは未定ですが12月26日には完全引き渡しが決まっているので

予定では12月18日(日)新宿大会後の営業までが通常営業かな?と思っています。

その後はお店の片付けや在庫状況にもよりますがお任せ料理&飲み放題を付けて90分3,000円などやるかも知れませんが

通常営業は18日までとさせて頂きますので残り1カ月半ほどとなりましたがよろしくお願い致します。

今の心亭はひょんな事からやる事になったのですが

自分の居場所としてこれから先もずっと続く場所として色々な思い入れが出来たお店です。

すごく寂しい気持ちもありますが新しい店舗を探して1日も早く心亭を再開出来る事を願ってます。

ご来店くださった皆さま、心亭をキッカケに女子プロレスを応援くださった皆さま、また心亭が出会いの場となったスポンサーのプレマテックス様

沢山の方にこの場を借りて感謝致します。ありがとうございました。
※心亭の片付け手伝いますよと沢山の方に声をかけて頂いてます。本当に有難い事ですね

20日~26日までの間でお手伝い頂ける方、是非ご来店の際声をかけて下さいね
今から12月26日で引き渡しします。と代理人の方に連絡します。(⌒-⌒; )では