【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

チケット販売しちゃいます。

新着情報

いよいよゴールデンウィーク入りますが皆さま予定は盛りだくさんでしょうか??

心亭はほぼ営業予定でありますので是非この機会にご来店ください。

またゴールデンウィーク中はどこかでお昼営業も予定しておりま~す。

そして久しぶりにご来店決定!

本日4月26日金曜日18時~22時30分ラストオーダー
※追加がなければお会計済みの方から退店お願い致します。

心亭にて5月12日(日)のチケット販売会としましてなべちゃんチケット持ってご来店!
(^O^☆♪

もちろんディアナ8周年記念大会のチケットも販売しております。

※ディアナ8周年記念大会は後楽園ホールにて11時半ゴング!
WWWD.T.Cのタイトルマッチ!
W井上対いとなべ
令和初のビッグマッチ見逃さないで下さいね!

※マーベラス3周年記念大会はカルッツ川崎にて16時ゴング!
こちら私の憧れである長与さんの団体、またいとなべのなべちゃんがきっとベルトを持って戻る予定でございます。

後楽園→マーベラス→心亭と時間に無理なく移動可能ですのでこちらのタイミングで是非迷われている方はご購入ください。

またご予約されている方は当日入口の混雑、トラブルをお避けする為にも前もってのお受け取りをお勧め致します。

さてさて
後楽園からカルッツ川崎へ移動して心亭って凄く良くないですか??

この日は充実した1日になる事間違いなし!
( ̄∇ ̄)

では 明日お待ちしております。