【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

本日お休み

新着情報

心亭は本日お休みとなります。

明日金曜日は大場さんと、土曜日は助っ人さんと、日曜日は大場さんと営業致します。( ´ ▽ ` )

昨日は佐賀から娘さんの柔道の試合で来ていた高校時代の先輩が皆さんとご来店下さいました。

全国大会を優勝されて当時はちょっと別格な雰囲気の持ち主でした。

2つ上の先輩?と30年ぶり
お変わりなくとても若々しく元気で可愛い先輩でした。

話し方ほんわかして昔から好きだったなぁ〜
( ◠‿◠ )

先輩ご来店ありがとうございました。

また会える日を楽しみにしております。

熊本に参戦させて頂いた時に連絡していれば会えたかも知れないんですね

またチャンスがあればご連絡します。

ご来店の保護者の皆様もありがとうございました。