【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

営業です!

新着情報

明日、15日は助っ人参上で営業致します。
16日土曜日、17日日曜日は熊本遠征の為お休みとなります。

18日月曜日はご来店のご連絡を頂いてる方のみで営業致します。

また19日火曜日はご予約あれば営業致します。

テキパキやりたい所ですがまだ細かい作業や力が入る作業や方向によってご迷惑をおかけするかも知れませんのでご了承のうえご来店ください。

今のうちにまだまだやる事がある!

休む勇気も出来たし、助っ人に沢山助けてもらってますが

この時間がたわいもないけど凄く幸せな時間だったりする

また手で3が出来なくなった。( ̄∇ ̄)

リハビリあるのみです!

超音波治療はプレートと人工骨には当てれないけど人工骨には当たらないようにプレートでの跳ね返りがないようにサイドから当ててます。

あしたも頑張って行かないとです!
頑張るよ〜!