【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

今日はお休み

新着情報

今日は術後3週間の経過を診てもらいに行きました。

10日に試合もしちゃったしCTも撮りました。

固定はしててと言われましたがまさかとっくにしてない( ̄∇ ̄)と言えなくて

装具に変えてもらいましたぁー

とりあえず変わりなしですが骨はまだ全然でした。

さてさて 今週の心亭は金曜日にいつもの助っ人同期さんが来てくれますので営業致します。

土曜日、日曜日は熊本にて試合がある為お休みとさせて頂きます。

来週からはリハビリもあるので時間は遅れる事もありますが

少しずつ通常営業を開始して行きたいと思います。(⌒▽⌒)

3月いっぱいはどうしようかと不定期でと思っていますがその中でも出来る事も増えて来ましたのでゆっくりですがボチボチやらないと

身体が拒否反応を起こしそうなんで…

助っ人はまだまだ助かりますので誰かいらっしゃいましたら関係者のみですがお声がけ下さいね

では

本日はお休みです。