【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

明日は営業!他スケジュール。

新着情報

本日も沢山のご来店ありがとうございました。(((o(*゚▽゚*)o)))
懐かしいダリアンガールズ時代の再開はまだ続いていて

いとちゃんが大変お世話になった中国在住の日本人の方に初ご来店頂きました。

さてさて

明日は試合後に寄るから開けてねと言う可愛い後輩からのリクエストにより心亭日曜日ですが営業させて頂きます。(⌒-⌒; )

8日の月曜日はAさんいわくSA会?とやらをやるのでメキシコ料理が食べられるらしいですよ

かなり混み合う予定、あくまで予定なので心亭にお問い合わせ下さい。

そして9日火曜日は心亭お休みとさせて頂きますのでお間違いなく!

10日水曜日は元年組同窓会?予定。

11日の木曜〜13日の土曜日までは通常営業となりますので

ご来店お待ちしています。

では