【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

帰宅しました。

新着情報

もう朝だ…
仕事終わりの時間から身体のメンテナンスをして頂けるのは有難い(^ー゜)

まぁ週に2回くらい行けたらベストなんですがその為には稼がないとなかなかいけないのよね(⌒-⌒; )

週に一回でも普通じゃいけないもんな

でも仕事終わりに行くと時間はこれだけかかりますが足はかなり楽になってる気がします。

明日は中野のカイロでメンテナンス‼︎

ちょっとストレスから寝不足やらで体から疲れが抜けない…は

まっ元気なんですけどね

わたくし(((o(*゚▽゚*)o)))

明日はディアナのスクール日で本業の仕事はありますが

夜のお店はお休みとさせて頂きます。

色々積み重なるとバタバタですがあたしはたまのOFFに息抜きしながら頑張ります!

明日の買い出しもやったよ〜

心亭も鍋始まってますので是非。