【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

今日来てねー

新着情報

またまた暇。
先月からヤバイ暇さにお手上げです。(T ^ T)

さてさて

今日は島根の隠岐の島より新鮮なサザエやバイ貝が届きます。

貝好き集まれ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

いとちゃんは貝好きです。笑

サザエは醤油タレをチョイと垂らしたつぼ焼きも美味しいですよね?

最近覚えた島のおむすびと一緒にいかがですか?

今日は魔の金曜日ですが…

心亭に集まれ〜〜

そして日曜日は品川クラブexに参戦です。

チケット頼んで下さってる皆様

今一度いとちゃんにご確認メールを下さい。笑

忘れてないか日々心配です。

今日7月21日(金)18時〜、22日(土)18時〜、23日(日)大会終了後16時位から?営業致します。

次回お休みは24日(月)です。

お間違いなく‼︎

1