【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

5日はお休みします。

新着情報

あっという間に今年も6月に突入。

早速の雨でした。

梅雨嫌いだけど自然の恵みですからね…

さてさて心亭ですが4日の道場マッチの後は16時には営業いたします。

暇なら閉めるのでご連絡下さい。

翌、5日の月曜日をお休みとさせて頂きます。

お間違いなく!(⌒▽⌒)

佐藤綾子2回目の復帰戦を前に五分間のエキシビジョンを私がガツンと相手します。

約6年のブランクを思い知らせてやろうと思います。笑

《道場マッチ詳細》

6月4日(日)道場マッチ ~ディアーズ・リング・カワサキ~

開場 12:00 開始 13:00

<全対戦カード>
☆エキシビションマッチ(5分間)
伊藤 薫 VS 佐藤 綾子
※時間内に3カウントまたはギブアップ等の勝敗が決まっても5分間は試合継続します。

☆第一試合
3WAYマッチ 20分一本勝負
伊藤 薫 VS 2代目マスク・ド・サン VS ジャガー横田

☆第二試合
「ニコル道場ラストマッチ」 20分一本勝負
井上 京子 VS ビックバン・ニコル

※青野敬子選手は怪我により欠場。

▼選手特製料理
今回は、ジャガー横田選手の手作りシチュー!!

各選手特製料理もご用意しております。

ご来場お待ちしております!