【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

心亭へご来店の皆さまへ

新着情報

なんだかんだと慣れないところからやり始めた心亭も既に6年が経ち、素敵な出会いを沢山させて頂きました。

そんな素敵な出会いに感謝。

そして今日大井町での心亭とは6年間の営業をもってお別れして来ました。
なんか寂しいけどスッキリした。(⌒▽⌒)
新しい店舗は無事にタイミング良く決まりました。
場所は大森駅東口より徒歩5分です。
とても素敵な場所をお借り出来てこれまた感謝です。
詳しくはまた決まり次第お知らせ致しますので宜しくお願いします。
心亭へご来店の皆さまへ1心亭へご来店の皆さまへ2心亭へご来店の皆さまへ3
バイバイ心亭(^ー^)ノ
心亭へご来店の皆さまへ4
人生初の小切手を受け取りました。
((((;゜Д゜)))))))
捨ててしまいそうで怖いからその場で銀行に走りました。笑

心亭へご来店の皆さまへ5

そして大好きな今は亡き大先輩とのお別れに遥々出て来た同期と帰る前にランチとお茶
当日はみんな泣いて泣いてこんな笑顔出なかったもんね(T . T)
きっとそうなるようにしてくれたんだね
最後まで本当に優しい大先輩に感謝。
ありがとうございました。
心亭へご来店の皆さまへ6