【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

急遽開ける~~

新着情報

本日のお昼の新木場大会は無事にいとちゃんの3WAY終わりました。

あとは午後の川崎競輪場のみ!

3日間で4試合無事に終われそうなのが見えて来た!(((o(*゜▽゜*)o)))

ただ最後は雨が降る可能性があるのでやるのか?やらないのか?です。

お店はお休み予定でしたが沢山の方に聞いて頂いたので営業する事にしました!笑
明日もやるけどね(⌒-⌒; )

とりあえず残り20日くらいしかないのに開けれる時は開けなきゃね

ではこの機会に是非お立ち寄りください。

待ってま~~す!