【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

営業スケジュール

新着情報

昨日は電気を付け忘れたので( ̄▽ ̄)暇すぎて仕込み完了しました。

寒くなったのでモツ煮なんて煮てみましたが味噌入れなかったらモツ煮らしくないお味のモツ煮が仕上がりました。

一味をかけたら美味しかったよ~~

てなわけで

本日も営業致します?

以下スケジュール↓

14日(金)通常営業
15日(土)通常営業
16日(日)17時~22時ラストオーダー
17日(月)お休み
18日(火)通常営業
19日(水)通常営業
20日(木)通常営業(いとちゃんリアルバースデーです。(((o(*゜▽゜*)o))))
21日(金)通常営業
22日(土)通常営業
23日(日)17時~いとちゃん&あゆちゃんの合同お誕生日会(22時閉店になります。)

以上、とりあえずの予定ですが平日突然お休みさせて頂く可能性もありますので

その時は追従アップさせて頂きます。

今のところはありませんのでご安心を~~笑