【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

心亭ご来店のお客様へ

新着情報

いつも心亭へのご来店誠にありがとうございます。

皆さまのおかげで無事に本日5周年を迎える事が出来ました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここに来るまでには既に色々ありましたが(笑)本当に関わった方々皆さんに

ご来店頂いた皆さんに感謝致します。

ありがとうございました。

まだまだ現役レスラーと言う顔がありご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが

今後も自分自信の沢山の方との素敵な出会いの場、またお客様同士の素敵な出会いの場になるように頑張って行きますので宜しくお願い致します。

つきましては12月4日(金)、12月5日(土)の2日間にご来店のお客様に心亭5周年記念営業と致しまして心ばかりの粗品をご用意致しました。

尚、12月4日(金)19時~新木場にてディアナの大会がある為、大場さん営業して頂いてますが終わり次第自分も向かいます。

※通常料金となります。

《12月営業スケジュール》
※尚、変更させて頂く場合もありますのでその時はアップさせて頂きますので宜しくお願い致します。

1日(火)~3日(木)までは通常営業。

4日(金)、5日(土)は通常営業ですが5周年記念営業としてご来店のお客様に粗品をご用意しています。

6日(日)熱海大会の為お休み
7日(月)20時~24時まで営業。
8日(火)通常営業
9日(水)通常営業
10日~16日までは身体のメンテナンスの為、連休を頂きます。
17日(木)通常営業
18日(金)通常営業
19日(土)通常営業
20日(日)17時半~ラゾーナ川崎にてディアナ最終戦がありますが通常営業
21日(月)ご予約あれば営業致します。
22日(火)通常営業
23日(水)通常営業
24日(木)通常営業
25日(金)通常営業
26日(土)通常営業
27日(日)ディアナ道場マッチイベント予定の為未定
28日(月)通常営業
29日(火)通常営業
30日(水)通常営業
31日(木)心亭忘年会‼︎20時頃から年明けまで~皆さんでお参り行きましょう‼︎

またこのスケジュールで忘年会などの貸し切り営業もご相談にのりますのでお問い合わせ下さい。

1月は1日(金)、2日(土)はご要望あればオープン致します。

また3日(日)ディアナ道場マッチ後~オープン予定。

詳しくは心亭までお問い合わせ下さい。