【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

本日は貸切でした。

新着情報

新しく心亭を通じてキャンパスといとちゃん&Sareeeのコスチュームスポンサーになって頂いたプレマテックスさんの仙台支社の皆さんと(ロゴデザインなどを手掛けて下さいました。)初顔合わせ
東京支社のK会長さんのお声がけでもう忘年会かな?にお呼ばれ

二次会は心亭を使って下さってます!
月末だからありがたや~~

年齢当てクイズでね

当てたら!
ジャストでだよ‼︎

当てたらシャンパン‼︎100万‼︎とか色々言われて48‼︎って言ったら

なんと当たってた~~笑

みんなΣ(・□・;)ウケる~~

100万ゲット‼︎のところですが

まさか当たるとは誰も思ってなかったからシャンパン入れて頂きました。笑

場の雰囲気を考えると外れるべき??笑笑笑

そんなこんなで皆さんと楽しい時間をすごさせて頂いてます。

よし!今週も明日まで頑張るぞ~~

で 日曜日はご予約頂ければ営業致しますので

明日の23時までに心亭までお電話下さいね

月曜日は熱海営業の為お休みとさせて頂きます。

では