【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

営業スケジュール!

新着情報

寒くなって来ましたが皆さん風邪などひいていませんか?
いつも不定期のお休みを頂きながらもご来店ありがとうございます。

先月は京都、今月は熱海営業とお休み頂きました。

熱海からイカの一夜干しなんかも購入して戻って来ました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日は熱海より戻り、雨降りでのんびり営業しております。

また明日11日(水)、12日(木)は通常営業。

13日(金)は19時~21時までお誕生日会を心亭でと言って頂きまして貸し切りとなりますので21時半より通常営業に切り替えさせて頂きます。

14日(土)はお客様のお誕生日会予定ですが通常営業となります。

15日(日)お一人でもご予約あればオープン致します。

16日(月)~19日(木)までは通常

20日(金)JWPとディアナ初の合同興行が19時~新宿FACEにて開催されますが通常通り営業と終わり次第いとちゃんもお店に向かいます!

21日(土)お誕生日会をやりながらの通常営業!

22日(日)ご予約あればオープン致します。

23日(月)~28日(土)までは通常営業

29日(日)お休み、30日(月)未定

となる予定です。

変更があればまた追って変更致しますね

12月4日(金)と12月5日(土)は心亭5周年営業を予定しております。

日頃ご来店のお客様に非売品の心グッズをご用意しようと考え中ですので

また決まりましたらご連絡致します。

また12月10日(木)~12月16(水)まではお休み予定ですので

それ以外のスケジュールで貸し切りのご相談や忘年会のご相談などありましたらお問い合わせ下さい。

では!