【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

心亭よりお知らせ

新着情報

本日、早めにお店にて準備。
今日ももちろん営業ですが明日は文子さんも?

文子さんの姉直美がメキシコからご来店です。笑

2年?3年?ぶりです。♪(´ε` )

なんかカレーを食べたいと言うので仕込みがある為に来ました!

あたしにしては上出来です。

これから山盛りの仕込みに入ります。

そうだ…心亭も皆さんに喜んで頂けるように、美味い!美味しいと言ってもらえるように全力ですが

最近はプロレス関係で営業など行かせて頂くような事が増え

8日(日)道場マッチ後から、9日(月)、10日(火)と12月6日の熱海大会に向けてSareeeと熱海に営業行かせて頂きます。

10日(火)はお店営業までに戻るので通常営業ですが

8日(日)、9日(月)はお休みとさせて頂きます。

予定があったので一週遅らせての予定でしたが遠方よりご来店の予定がなくなりましたので変更致しました。

ご理解宜しくお願い致します。

今月は貸切やお誕生日会も多々予定、12月は心亭5周年営業や忘年会に貸切りご予約募集。

また12月10日~12月16日は毎年恒例のお休みを頂く予定です。

また改めてUPして行きますね