【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

今日から営業とお知らせ

新着情報

無事に昨日東京に戻りました。
心亭に来て下さったお客様も居たようでご迷惑をおかけしました。

心亭。

今日水曜日、明日木曜日は通常ですが明後日金曜日は貸切り営業とさせて頂きます。

土曜日はいつも通り営業をして11月1日の日曜日はお休みとなります。

ご来店お待ちしていま~~す。

本日、文子さんと川崎のヘアーマジックにてカラーとカットをして頂いて

{FF757681-C3F7-4BD8-A546-46573A1094C8:01}

道場に行って京子さんを送ってからお店へ

え~~ん
{15321C31-C1D3-4607-89F6-5239BDEAEDC1:01}

荷物が~~

でもいつも楽しい。

{4352382D-98A3-4D9C-9D39-0EFCEC762AB8:01}

bikeヤバい?笑

荷物は見にくいけど実際はヤバいです。
(⌒-⌒; )

Sareeeが撮影してくれました。
笑ってたー

Sareeeも成人式かぁ~~初めて会ったのは14歳

あれから6年?Σ(・□・;)

京子さんはいとちゃんの17歳を知っている笑

なんか凄いなぁ~~

京都から帰って何だかすぐ現実。

バタバタでした。