【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

グラン浜田さんとモツちゃんこを食べよ う!

新着情報

いつも心亭を可愛がって頂きありがとうございます。
娘!文子さんオススメ!イチオシ‼︎
グラン浜田さんの作るモツちゃんこDAYを開催致します。

10月4日(日)ディアナ道場マッチ後
16時~22時まで心亭にて

グラン浜田さんのモツちゃんこを食べよう!をやりますのでたくさんのご来店お待ちしております。

尚、当日はモツちゃんこをお通しとして出させて頂きますのでお一人につき1000円頂きます。

味は味噌or醤油の2種作る予定みたいなのでお楽しみに~

美味しいモツを仕入れて必要な物を買い物するのはいとちゃんのお仕事。

美味しいモツちゃんこが出来上がりますので是非食べに来てね~~

小さなお店ですので人数に限りはありますが補助椅子などもうまく使いながら営業したいと思います。

万が一いっぱいになりましたらご協力お願い致します。