【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

京都から東京へ

新着情報

先ほど心亭に到着。
うん 何となく疲れるのは短いと言えば短いから??(⌒-⌒; )

 

京都からは色々と錦市場で調達して来ました。

 

みてみて~~↓

 

そんな感じで心亭にSさんと居ま~~す。

 

 

でね

 

 

今回同級生のお孫ちゃんに会って来た‼︎

 

 

これが可愛くて可愛くて~~ヤバいです。

 

 

ヤバいでしょ?

 

 

1歳3カ月くらいかな?こ◯はちゃんは人見知りなしのギャングでしたぁ~~

 

 

この服ね

 

いとちゃんがお祝いでプレゼントしたものねんけど

 

ギリギリ着れる感じで今年最後やね

 

 

最近いとちゃんの周りにはお子ちゃまがいっぱい

 

子供は幸せな気分にしてくれる

 

ホンマに可愛くて可愛くて仕方がないですね

 

 

子供欲しい⤴︎笑