【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

明けましておめでとう。

新着情報

2014年は大変お世話になりました。

2015年も心亭を宜しくお願い致します。

 

今日から元気に営業です。

明日は道場マッチ後に営業をして5日はお休みになります。

 

 

お正月らしい写真は全くない…笑

京風のお雑煮はオカン作!

 

本日より営業の心亭

オカンのお雑煮が6人前出たよ…

お餅はディアナでついたお餅なので最高に美味しい(⌒▽⌒)

 

まきさ~~ん世界一美味しいお餅をありがとうございます。

 

 

 

そして正月最終のご飯はやっぱりこちら↓

お雑煮と伊藤家のお弁当には必ず入っていた牛肉とうずらを甘辛く炊いたやつ

 

これね 昔はもっと安い牛肉でこってり甘かったんだけど

 

今回すき焼きの残ったお肉でしたからあっさり目に生姜がきいててこれまた美味しくて~~

 

オカンご馳走さま~~(⌒▽⌒)

 

やっぱりオカンのご飯は美味しいです。

 

 

さてさて明日は道場マッチ終了後15時くらいからお店やりま~~す。

 

 

新年会?兼ねましょう。

 

でも5日からお仕事始まると思いますので20時ラストの21時閉店とします。

 

 

ではでは