【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

ひとまず

新着情報

明日から緊急事態宣言が全面解除 約2年で大ダメージとなった事を実感するのはこの後だと思ってるのはあたしだけでしょうか?
とりあえず明日から解除ですが心亭は25日月曜日はお休み致します。
26日(火)17時〜様子を見ながら徐々に2年前の通常営業に対策をしながら戻して行きたいと思います。
27日(水)試合の為、お休み 11月1日〜4日(木)まで私用(介護?)によりお休みさせて頂きます。
5日(金)からは営業致します。
まだしばらくは抗原検査をお願い致しますが冬に拡大されると言われているだけに慎重に行きたいと思います。
今はご協力頂ける方のみのご来店、致し方ないと感じております。
もし自分の大切な人、知り合いにうつしてしまったり、お店で自分自身がクラスターになってしまったら?と考えた事はありますか?
ワクチン接種しても感染します。
身近な方がもしその感染により最悪の事態に…重症化してしまったり、後遺症が残る状態になってしまったら!?
あたしなら凄く責任を感じてしまうと思う
色々意見はあると思いますが近くにコロナにより悲しい思いをされている方を考えたら
感染対策+600円の抗原検査をやる事で少しの安心が買えるんじゃないでしょうか?
何もしなければ冬はまた拡大する可能性を指摘されてるならばやれる事をやりましょう。
あいにく皆さん心よく楽しみになって来たよと言われてる方も居るくらい
率先してやって下さってますので感謝しかありません
ありがとうございます。
よし!明日はひとまず美容院行くかぁ〜悩む〜