【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

6月と7月のお休みについて

新着情報

まん延防止に昨日から切り替わりましたね 決められたルールの中で短い時間となりますが
心亭も本日から営業開始となります。
また今のところで決まっているお休みを一度ここでお知らせしておきますね
6月は残り数日の中の28日(月)のみお休みとなります。
また基本火曜日〜金曜日までは18時〜19時ラストオーダーの20時閉店。
月曜日はご予約などあればオープン致します。
《7月のお休み予定》
7月はこれからどうなるかまだわからないまん延防止処置などの状況によりますが
月曜日はご予約のみの営業 平日の火曜日〜金曜日は18時〜19時ラストオーダー20時閉店
土曜日、日曜日、祝日は変則的に営業致します。
土曜日は16時〜19時ラストオーダー20時閉店 日曜日は13時〜17時ラストオーダー18時閉店 祝日は土曜日か日曜日の時間で営業予定となります。
また可能な場合は平日などの早めの営業、日曜日の営業延長、月曜日も予約があれば営業致しますので
※お気軽にご相談ください。 0337680622 心亭 (営業時間帯のみ可)
まだまだ難しい問題が山積み、そして発令による制限に縛られながらですが
その中でも楽しく過ごせたらなと思います。 頑張りましょうね(*´꒳`*)
ワクチン接種もいよいよ周りの方も始まりだし、自分はワクチン接種終了しておりますが
飲食業者にもコロナリーダーにお知らせ来てました。
ワクチン接種が終われば少しは日常を取り戻す事が出来るのでしょうか??
今は耐えるしかない
つくづくプロレスの世界に32年居て良かった。
心技体のみならず精神的にも鍛えられてます。笑笑
では