【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

コロナ禍に負けるな!

新着情報

本日は父の日 緊急事態宣言最終日でした。(*´-`)
まだまだ先が読めない状態ですが頑張りましょうね ♪( ´▽`)
子供達の為の提供は本日土曜日でした。
ドルチェドリームでのトウモロコシご飯のカレーに唐揚げでした。
{CAPTION}

手前は本来来た人の分のみですが体調悪く弟くんが来れてないと言う事でご飯のみ少しお渡し致しました。
早く元気になりますように…
で こんな感じです。↓ {CAPTION}

初めての方がテイクアウトに来てくれた。  オーダーはカレー…
お子様もいらしたと言う事とお父さんだったので今日は父の日
提供させて頂きました。
次々によそってこんな感じで本日も無事に提供終わりました。 {CAPTION}

そしてかき氷も提供です。 お子様用ですけどね
これはあたしの特権本日はベリーミルクを頂きました。
{CAPTION}

なんだか最近子供達や学生さん、留学生やコロナ禍でお困りの方への提供と言うコンセプトが困った事にあまり関係無くなって来てます。
まぁあとどのくらい続けられるか本当にわかりませんがコンセプトに変わりはないので
お子様や学生さん、留学生の方、コロナ禍で生活が厳しいなどお困りの方がいらしたら
是非ご利用ください。
大変なのはみんな同じですからね
あたしもできる範囲でしか出来ませんが、どんな時も笑って乗り切りたいと思います。
気持ちを切り替えて頑張ろう!