【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

明日は色々入荷。

新着情報

あっ いくらを解凍し忘れた… まっ 明日出したら大丈夫でしょう。
さてさて予定では明日の入荷はこちら↓
※さぬきのめざめ(アスパラ) ※茎ブロッコリー ※バフンウニ
の3種類
唐揚げの仕込みも完了しております。
少しテイクアウトも準備しておきます。(*´∇`*)
明日は16時〜19時ラストオーダーとなります。
日曜日は提供が12時〜14時 営業は13時〜最長19時ラストオーダーとなります。
アルコールはご用意ありませんがノンアルコールやソフトドリンクを飲みながらいかがでしょう??
お食事難民なんです〜とご飯食べるとこがなく困っている方が先日お食事だけにいらっしゃいました。
今はお店はもちろんですがお客様も我慢我慢の日々です。
アルコール飲んでほろ酔いで時間外営業してる場所に行ってる人にちゃんと守ってるんだと言われた時のバカらしさ
そんなお店が王冠👑ってどうなんだろ?と思いました。
悲しくなるわ
まだまだ感染者は約500前後、20日までで解除される事を信じ
ダメになってる割物やらアルコール類を処分して冷蔵庫整理して行こうと思います。
そんな時、クリアボードが邪魔で仕方ない…
お店はダメになるダメージも大きい 1年数ヶ月まともにお店を開けれてないんだから…
とりあえず心亭は20日までお休みを頂きながらノンアルコールにて営業出来る範囲で営業して行きます。
不定期ですので営業状況はご確認ください。
テイクアウトでおうち飲みされる方がいらっしゃるのでテイクアウトのみでも是非
無駄にしない為に少ししかテイクアウトは準備致しませんが
お待ち頂けましたら作らせて頂きます。
では