news every様ありがとうございました。

大変遅くなりました。
ただ今AM4時すぎ( ̄∇ ̄)
実は日曜日に常連さんの方々がみんなに知ってもらうためにチラシ配るよ!とか
どうしたらいいか?と意見を出し合ってくださってる最中にお店の電話がなりました。
それが日本テレビの担当者の方からで、暗いNEWSばかりではなく元気付けるようなNEWSを流したいのですが取材させて頂けますか?との問い合わせだったのです。
もちろんとても有難い事で一気にみんなの顔が笑顔に変身。♪( ´▽`)
あたし手伝うよってみんな言って下さって、今日はNEWSを見た方が知り合いに連絡をして下さったようで
千葉県銚子市でハーブ園をやられている方がお米を提供して下さるとの連絡を頂き
またホームページの方に島根県の出雲市で農家をやられている方からお米を送らせて頂きたいとご連絡を頂きました。
ありがとうございます。
他にもNEWSを観た方からご連絡を頂いたり、SNS上でも色々とみんなに取り上げて頂いてる様で
この場を借りて、応援しようとやり始めた自分を逆に応援してくださってる方々に感謝致します。
まだまだ始めたばかりですごい事でもなんでもないんですよ…
本当に…
好きでやらせて頂いてるだけだし、困った人が居たら誰でも自分の出来る範囲ならやってあげると思うんです。
自分は今年でプロレスラーとしてはデビュー32周年目になりますが
女子プロレスの世界でプロレス以外に学んだ事が大きいんだと思っています。
精神的にもかなり鍛えられたから、こんな中も明るく元気に今は仕方がないって我慢が出来る
お金なんて1年こんな日が続いたらもちろんある訳ないですけどね
でも自分が作れば材料費だけで何人もが食べれるんですもん
自分1人が出来る事なんてたかが知れてます。 だから大きいことは出来ませんが出来る範囲で続けて行きたいと思います。
次回は2月11日(祝木)12時〜14時です。
※数に限りがある事とコレ大事ですがアレルギーをお持ちの方は念の為ご遠慮願います。 またテイクアウトのみですがお持ち帰りの後は一切の責任は負えませんので、直ぐにお召し上がり頂けるようお願い致します。
そうそう 本来ならレスラーだから試合を見てもらって元気になって貰うのが1番
でも 今は正直厳しいと思います。
もしコロナが終息していたら、4月17日はカルッツ川崎にてディアナ10周年があるので
是非観戦に来て頂ければなと思います。
自分も沢山の方に今までも、今も応援してもらっているので頑張れます。
ありがとうございます。
では
そろそろ明日の為に寝ます。 5時には寝るぞ〜
明日の心亭は17時から営業予定です。 カレーもまだもう少しありますのであるだけになりますが、営業中なら是非お子様や学生さんはもちろん
今はお店が時短だから仕事帰りにどこもなくてご飯が買えないなんて方でも、残りがあればご提供出来ると思いますのでテイクアウトのみですがお立ち寄り下さいね
おやすみなさい。