【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

頂きました。

2020年8月3日新着情報

炊飯器をプレゼントして頂きました。

そしてミルキークイーンの玄米があったので、精米しないで玄米で食べました。

本当は玄米なら8時間位浸けて炊くのが美味しく炊くポイントなんだけど
これ凄い 直ぐ炊いても対応してくれるらしい…

結局10時間は浸けて炊く時に玄米スイッチに合わせて押したら
炊ける時間が1時間半くらいかかりました。 Σ(・□・;)
でもね
待っただけあるよ モチモチのプチプチでとても美味しく炊けました。
で 残りは夕食でとそのままにしても、炊飯器に真空機能があって真空してくれたから
電気炊飯器なのに釜の嫌な匂いもなく美味しく食べれました。
今時の炊飯器スゲー
ちなみにこちら歌舞伎町にイチオシらしいです。笑笑
だからうちは大森だよって言っておいた。( ̄∇ ̄)
どんどん進化していく家電(かでん笑笑)について行けません笑笑
つや姫とか雪若丸炊いたらヤバそ〜(*´꒳`*)
電子レンジだけ近々買わねば…です。
自粛中クッキー焼いたり出来たら良かったけどね
パンケーキミックスはないけど小麦粉は買えてるし大丈夫。
お好み焼きもやりたいんだよね〜
あたしまぁまぁ得意なんですよ
たこ焼きとかお好み焼きにちくわ安っすいやつでいいから入れたら美味しいよ〜
やってみてね
ではでは
明日もコロナが終息に向けて暴れません様に…
油断したらダメだよ 大丈夫になっても最低限のマナーには気をつけて行きましょうね
あっ
マスク購入出来てますか? 今は買えるようになってるみたいなんで一安心。
あたしも残り2つのコレ

しかも通常あるべき値段で購入しました。
本来ならこの値段だよね…
小さめですが子供や女性用にお弁当に付けれるからとひとつ購入しました。
では 明日も頑張ろう。