【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

心亭のお弁当。

新着情報

月曜日はお昼限定のお弁当タイム。
沢山作るわけにも行かず豚ばらとナス野菜炒めのお弁当と唐揚げ弁当を2つずつ
あっ
ひとつ知り合いが買いに来てくれました。 ♪( ´▽`)
こんな事が凄くありがたい!

あたまの中に色んな事が駆け巡る 試合が出来ない今、どうしたらいいんだろう…
コ○トコにキッチンペーパーを買いに行きました。
コ○トコは考えていました。Σ(゚д゚lll)
トイレットペーパーは通常6個入りが5つで販売されていますがバラして6個がひとつしか買えない
またキッチンペーパーは全てバラ売りで3個しか買えない
買い占め出来ないからなくならない
少し安心した。
今日の夜と明日の昼はお休みですが明日火曜日の17時からは心亭開いております。
今のコロナの状況では夜もお弁当販売やお持ち帰りに対応致します。
前もってのご予約頂ければ助かります。
今日も買い物しちゃいました。
これでしばらくは買い物しないです。
仕入れを抑えて頑張ろう
なんか少し身体も動かさないとこのまま半年、1年が経過してしまったら
モチベーションがやばいですね
でも 少しの時間ですが消毒しまくって手の消毒もしっかりしてもらって
常連の方が少し顔を出しに来てくれて、それだけで楽しくて幸せだった。
プロレスファンの方もLiveとTVじゃ全然違うからきっとLiveで観たいと思います。
みんなでこの苦しい期間を乗り越えて、試合をしたい私たちと観たいお客さんで会場を爆発させましょう。
なんか涙(´༎ຶོρ༎ຶོ`)でるかもね
本当に悔しい…
コロナをやっつけようぜ!