お弁当。

自粛はどこまでが自粛なの? お店を開けたら来てくれたご年配のおじちゃん2人
のれんを分けて覗いてくれた お弁当? ここで食べていいの? ふ〜ん じゃ俺はコレ ブリカマ

じゃ 俺はコレでいいや 見えないけどサバ塩

終始ニコニコ( ´∀`) え?! コレマスク付いてんの? いや〜有り難いね…

お弁当を残さずきれいに食べてくれて、最後に一言『マスクありがとね』『また来るね』と笑顔で帰ってくれた。
また男性がお一人お弁当を買いに来てくれました。
唐揚げ弁当

そんな感じでやってます。
2時まで開けて18時から変わらず塩おむすびDAYですが18時から22時までと1時間早めに切り上げます。
またお客様次第では早めに閉店致しますのでご了承下さい。
※入口にて消毒ご用意しております。 またテーブルや椅子消毒にて拭かせて頂きます。
体調悪い方の入店はお断りさせて頂く可能性がありますのでご了承ください。
マスク出てきた50枚はお弁当に全て1枚ずつ付けさせて頂きました。
また少しありますのでもう少し付けていけると思いますので是非
また洗えるマスクがもう少しお一人様一枚に限り300円にてお客様にお譲り出来ますのでお声がけ下さい。
とにかく頑張るしかない! 頑張りましょう。
お弁当のイメージ↓

自分用に買っておいたサーモンハラミの西京漬けをお弁当にしてしまいました…笑笑
ぬか漬け自分で新たにやり出しました。
では






Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください