【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

心亭からのお知らせ

新着情報

〜皆さんへの心亭からのお願い〜 コロナウイルスの猛攻により私たち選手も大会が中止になったり、それこそ死活問題に成りかねない自体となっております。
コレをどうにかするには個々の自覚と危機感を持って注意して頂くしかありません
店内に入店時に消毒をご用意させて頂いてますのでお使いください。
では普通に↓
塩ラーメンではなく 塩好きらしい、塩っぱいおにぎりあります。笑笑
《塩おにぎりDAY》にしようかね??
そろそろなんか料理してもらいたいんだけどハンバーグ作れるらしいからハンバーグやらせてみようかな…と思ってます。
間に合うのか? ちなみにデザートはクッキー焼きます!焼くそうです。
いとちゃんも退院後そのまま買い物したりしていくので助っ人します。
※営業時間は17時〜22時閉店となります。 ※120分飲み放題&おつまみ付き/お一人様6,000円 ※延長1時間ごとに/追加料金1,000円頂きます。 ※いとちゃんと塩ラーにソフトドリンクを一杯頂ける場合は一杯に付き400円頂きますのでご了承ください。
尚、塩ラーの日はSNS等でのアップはお控え下さい。
また
3月1日の日曜日は15時〜21時までの営業を考えております。カレーでもやるかな…
2日月曜日はお休み 3日火曜日はカレーランチのみそのまま出来るかな?? 4日水曜日お休み 5日木曜日お休み 6日金曜日は塩ラーDAY?? 7日土曜日は通常 こんなスケジュールで考えておりますので宜しくお願い致します。
8日日曜日は営業予定ですが少しお待ちください。