【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

心亭より

新着情報

明日木曜日は帰り時間が読めない為お休みとさせて頂きます。
また本日久しぶりにカレーを仕込みました。

なんかいつも気にかけてくれるT夫妻が大森に出来た生食パンを買って届けてくれたのですが
除いたが最後…
誰も居ないが為に見てしまったから入ってくれた。( ̄∇ ̄)笑笑
して
カレーの出来上がりを待ち 1日目の心亭カレーを食べて行かれました。
美味しかったらしいです。
あたしも夜ご飯にミニカレー食べましたがなかなか美味かったよん♪( ´▽`)
そしてそのあと片付け部隊が来て下さいまして、差し入れ頂きました。
パステルのプリンアラモード プリンしかないと思ってたからびっくり!

時期的?に?イチゴプリン(*´∇`*)

美味かったよー
ありがとうございました。
最近ずっと眠いから寝れそうです、
では
明日はコクサイテクノさんの賀詞交換会に参加。 宜しくお願いいたしま。