【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

お休みです。

新着情報

美容院終わりました。 そして無事に電車乗りました。笑笑

年に2、3回のモスバーガーを久しぶりに食べた。 本日1食目!

本日は心亭お休みとさせて頂きます。
給湯器の見積もりやらお食事会にお声がけ頂きましたので行って来ます。
明日から日曜日までは休まず営業!
カレーもあるし栗ご飯あるし、何よりつや姫申請あれば炊きます。
100%つや姫はお米を洗うときの触り心地も違うんだよなぁ〜
もちもちで甘くて美味しい
米を洗って水に浸しておいて食べる30分前に早炊きで炊く
最高!
たまに昆布いれたり白米美味しいって素晴らしいです。
はい。
では また明日ね