【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

本日の心亭

新着情報

本日Sareeeが新潟にてダブルタイトルマッチが決まり

自分もただ今向かっております。

敵地に1人と言うこともあるのかな?かなり緊張していたので

自分とこの人が行く事で少しでも安心して試合に挑めたらいいなと思います。

色んな事が週末に重なり時間に余裕がない中、たまたま知り合いがキッズスクール終わりに出ても間に合うから乗せてってくれると言ってくれたので行く事に決めました。

自分も時間がないので色々考えましたが、やっぱりディアナのベルトもかかってるし色んな人に言われたと言えば誰ってなるけど

恐らく誰か行かないとあかんやつやと思いました。

よって心亭いとちゃん不在ですが18時〜22時までいつもの方に親子営業お願いしました。

出来るものだけの営業となりますが楽しい営業になる事間違いなし!

明日は心亭BBQ大会なので22時時間厳守で営業していますので是非ご来店下さい。

いとちゃんは新潟から心亭へ戻りますが恐らく夜中になると思いますので明日参加される方は明日のBBQでお会いしましょう!

朝8時半にお家を出てお肉など仕入れに行ったので大丈夫だよ〜( ̄∇ ̄)

では