【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

明日の心亭

新着情報

明日の心亭。

明日はいよいよディアナ8周年後楽園ホール大会!

いよいよだ!

考えるとむやみにアドレナリンがグワァーって来るからもったいない。笑笑

心亭でのチケット引き換え&購入は本日土曜日も可能です。

さてさて 明日の心亭営業ですが15時半からオープンしておりますが観戦してくださった方の優先営業とさせて下さい。

又、明日は混雑が予想されますので2部に分かれての営業とさせて頂きます。

ディアナ後楽園のみを観戦のお客様は15時半~18時半までの3時間

ディアナ後楽園からmarvelousカルッツのダブル観戦からのお客様は19時~22時の3時間と入れ替えさせて頂いての営業となります。

また予想外の混みあわなかった場合は料金プラスで自由に居て下さい。( ̄∇ ̄)

尚、料金は一律アルコール(生ビール、サワー類、酎ハイ類)飲まれる方はお一人様5,000円、アルコールを飲まれない方はお一人様4,500円とさせて頂きます。

おつまみ等はこちらで出せる範囲で作って提供致します。

なんとか本日カレー仕込みたい!

もちろんいとちゃんや従業員への飲み物は別途頂きます。

混みなわない場合は1,000円プラスで延長どうぞ!

では