【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

本日の心亭

新着情報

持つべきものは心友です。

本日の心亭は同期のなべちゃんと咲ちゃんがお手伝いに来てくれる事になりました。

ばっちゃん里美からも連絡もらいました。

なべはわざわざ会社に許可もらってくれたみたいで快く助けてあげてと言って下さった長与さんにも感謝です。

はるばる練馬や栃木から来てくれる二人にもマジ感謝。( ;∀;)ありがとう。

本日心亭は18時半〜23時閉店、閉店時間はあたしが洗い物やら片付けが出来ないので必ず23時半には退出願います。

明日は土曜日大場さんにお願いしましたので17時〜22時ラストでやらせていただきます。片付け間に合わないのでこちらも少し早めですが早めにオープン致しますのでラスト閉店時間はお守りくださいね

そして人件費が出るように皆さまご協力お願い致します。爆笑\(//∇//)\

今から入院のアレコレ記入します。

あと日曜日は大阪から実家に2泊して火曜日に戻り次第入院をして水曜日手術

金曜日退院出来れば金曜日にしてお店手伝い探して金曜日、土曜日、日曜日は開けたいと思います。

手伝い居たらご連絡くださ〜い。( ̄∇ ̄)
あっ代わりに営業したい関係者居たら是非ご相談ください。

では