【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

謹賀新年。

新着情報

遅くなりました。
新年明けましておめでとうございます。

いやぁ〜〜一年キツかった。笑

今日は寝て寝て寝まくりました‼︎

新年早々初の外食は遅すぎてファミレスしかなくジョナサンに…(T . T)

でもお腹いっぱいです。

皆さんは良い年越し出来ましたか?

いとちゃんは心亭でカウントダウン営業をして

店から徒歩1分の鷲神社へみんなでお参りに行きました。(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しい時間を共有してくれてご来店の皆様ありがとうございました。

皆様にとって良い一年でありますように!

では 良いお正月をお過ごしください。

わたしもまったりゆっくり過ごさせて頂きます。

心亭は3日より営業致します。

閉めるの早いかも知れないので遅めのご来店の際はご連絡くださいね

では

2018年も頑張るぞ‼︎