【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

イタリア戦だよ〜〜

2016年5月22日新着情報

おはようございます。
今朝は9時から預かってたわんちゃん(そうた)を散歩

足が痛い(T ^ T)

いやいやいやいや 本当は休んででもバレーボールの応援に駆けつけたいところ

誘惑する全女時代の後輩…笑

行きたいな~~

でもいとちゃんはお店にてイタリア戦を応援します。

本日の心亭はバレーボール観ながらの営業!

一緒に心亭で応援しましょう‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タイ戦第5セットはひとりで観戦、勝った後涙出た~~( ; ; )

大林さんにも連絡して祈ってますって言ったよ~~

明日は朝からSareeeさんのお仕事に行ってお昼はSareeeさんの試合

そしてSareeeさんのお仕事に戻ります。

その後は今井絵理子ちゃんのファンミーティングに行って

明日は絵理ちゃんの事務所開きに行こう!

誰でも参加可能みたいですよ

事務所開きみんなで参加しましょう‼︎

よし‼︎今から道場行って来ます。

寝不足で頭クラクラそんな時もありますよね…