【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

心亭よりお知らせ

新着情報

今日は1日雨模様。こんな日はわざわざ外に出ないですよね?
(; ̄ェ ̄)

明日は試合なんで22時まで様子を見てぼちぼち閉めて帰るとします。

明日はラゾーナ大会。いつも試合後は心亭営業していますがご来店予定がないようなら明日、明後日(月曜日)は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。

お天気のせいで足首ヤバいので今日は午前中寺嶋クリニックに行って来た!

{7774C763-9C78-4E85-A0B7-9A1C33E9EF5E:01}

両足首の関節にブスッと‼︎注射して来ました。

定期的にやるしかないな…

月曜日は悲鳴をあげそうな足首を癒しに、うちの子とちょっと身体を休めにお出かけして来ますね(^ー゜)

だから明日も頑張って暴れるぞ~~

火曜日はそれ次第ですが月末なのでなるべくオープンしたいなとは思っております。

その日の気分ですみません

水曜日からは間違いなく営業しております。

火曜日はまたお問い合わせ下さい。

もちろん明日も試合後に行くの楽しみにしてる~という方が居れば

メッセージやFacebookからもご連絡下さい。

開けれる準備は整ってます。

お通しはハッシュドビーフかイカの塩辛になりますけど~~笑

ではではチケットの取り置きも是非メッセージ下さい。

一度でもドタキャンを無断でされた方への取り置きは出来兼ねますのでご了承下さい。