自粛営業継続。

今日はお店を開けずに仕込みと準備。 あと1ヶ月は緊急事態宣言の延期を覚悟するしかないですね
だからお弁当に付けるマスクや割り箸の準備。

心亭は飲食店、ご来店のお客様に飲み物やお食事を提供する
だからカウンターの中は狭く荷物を置く場所もないのでお弁当の準備がかなり大変なんです。
カウンターに並べてブワァーとお弁当を沢山作るお店ではないんだよね…
だから少しを丁寧に美味しかったと言ってもらえるお弁当を提供したいと常に思っています。
一緒に頑張ろう!と言う意味を込めてお腹いっぱいになって欲しい
まさしく!

です。♪( ´▽`)
弁当パックが高すぎて安い所から知り合いが送ってくれる
届いたパックを置いて置く場所が無いため積み上げる( ̄∇ ̄)
でもパック不足が心配され買えないお店も出てくる中であるだけ幸せ…
だって50パックで1500円近く違うってやばく無いですか?
みんな苦しい時、なるべく安く仕入れて美味しいと思えるお弁当をこんな時だからこそ食べて頂きたい。
ましてやこんな大変な時期に地震って…
神様が意地悪過ぎて悲しいよ
あの緊急地震速報? 携帯から発する音にビビります。
今日は平和な1日でありますように…
そんな日の為に作ったこちら↓

豚の肩ロースの煮豚?焼いてないから煮豚で良いのかな?
切ってみたらヤバかった!

絶対に旨いよ(*´∇`*)
みんなも簡単だからやってみてね
①豚肉の塊にブスプスホークを刺しまくる!! ②①を炊飯器にドーーーンと入れる ③②の中にお酒をじゃぶじゃぶっと入れて、ヨシダのタレを回し入れる、醤油もピャーって入れて、みりんをビャット入れてお砂糖も入れる(自分は甘めが好きだから適当だから小さなスプーンに大盛り三杯くらい)長ネギ、生姜スライスも入れる ④あとは炊飯器に入れて炊飯ボタンを押す!炊き終わったら保温のまま肉をひっくり返して1日置くと
開けてビックリΣ(・□・;) チョー旨そう。
では
ラーメンに乗せても良し、ご飯の上に乗せてネギ乗せてタレかけて丼にしても良し、刻んでチャーハンに入れても良しです。
簡単だからやってみてね
では

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください