【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

緊急事態宣言発令に伴うお知らせ

2020年8月3日新着情報

いつ終息するかわからないコロナウイルスですが皆さま体調などいかがでしょうか?
自分は元気にしております。
日々の手洗い、消毒、うがい、マスクなどなど自分に出来る体調管理は今後もしっかりして行きましょうね
さてさて
今は自粛制限から緊急事態宣言発令とまで発展し、プロレス業界はもちろん3月、4月、5月と試合がなくなり先が見えない状態となりました。
また、いよいよ飲食店なども営業体制を考えなくてはなりません
うちは小さな居酒屋。
足を運んでくださる方には健康で楽しい時間を過ごせる場所でありたい
だから安全でなければいけないんですよね…
心亭は店内の消毒、換気、わたし自身の手洗い、消毒など出来る事はやらせて頂いております。
自粛要請が出てからはお弁当も始めながら通常時間より3時間ほど早く閉店させて頂いておりました。
それでも尚、日に日に感染者が増え3日連続の200人弱
このままで5月6日までに終息は見えてくるんでしょうか??
ひとりひとりの責任ある行動が終息に向かわせる事だと思いますので今は従い、営業時間のしばらくの改正にご理解頂ければと思います。
心亭営業時間は常に不規則ですが 営業スケジュールをたてましたのでお知らせ致します。
明日4月12日(日)は13時〜17時閉店にてお弁当、通常メニューお持ち帰り可、中心に営業。 ※いくつかご準備はしておりますが 基本ご予約を頂いてから作らせて頂きますので少々お時間を頂きます。
来週13日月曜日からは こちらのスケジュールとなります↓
☆月曜日、火曜日、金曜日 12時〜14時 ☆お弁当販売 17時〜20時 ☆基本ご予約頂いた方    お持ち帰り弁当、通常メニューお持ち可
☆水曜日、木曜日 13時〜15時 ☆お弁当販売 17時〜20時 ☆基本ご予約頂いた方    お持ち帰り弁当、通常メニューお持ち可
☆土曜日、日曜日 13時〜17時 ☆お弁当や通常メニュー販売          ちょい飲み営業
尚、咳やくしゃみ、体調が優れない方などのご来店は誠に申し訳ありませんがお断り致します。
※ランチ弁当営業はご予約なしで大丈夫です。 17時以降のお弁当や通常メニューお持ち帰りは 当日の13時〜15時までにご予約頂きますようよろしくお願い致します。 心亭 0337680622
ご予約がなければそのまま自粛と言う形を取らせて頂きますのでご了承下さい。
また、状況もドンドン変わって来ると思いますのでその都度変更させて頂きます。
お弁当のご予約、営業確認などは 必ず心亭までご確認をお願い致します。
自炊出来ない方や毎日のお食事に困っている方にもご利用いただければ幸いです。
※必ずその日にお食べください。 またアレルギーなどがある方はご相談下さい。
心亭 東京都大森北1-12-8 プレールデューク大森101 0337680622