【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

いよいよですね

新着情報

緊急事態宣言… 明日ついに出るみたいなニュースにみんながパニックを起こさない訳がない
だって初めての事態なんでしょ?
みんな不安ですよね
そりゃ…
スーパーやドンキヤバかったらしいですよ…
期間は1カ月とか言われておりますがもう私達選手は3月、4月、恐らく5月頭の興行もなくなりますよね?
この状態にはマジお手上げ(/ _ ; )
そして、こんな時の心亭も厳しい状態…
飲食業界も崩壊していく
でもね 沢山人が集まれない分チョロっとでも顔を出して下さるお客様の優しさに感動してます。
元気が出て、幸せな気持ちを頂いております。 ありがとうございます。
感謝。
みんなでこの史上初となる状態を乗り切りましょうよ!
頑張ろっ♪( ´▽`)
あたしは営業時間短縮の要請が出る前に短縮しちゃったり主にお弁当に切り替えたりしてますが
心亭も最新の注意を払いながら明日火曜日は17時〜21時ラストで営業します。
手の消毒などのご協力、狭いお店なので人数によってはお断り、体調の優れない方のご来店もお断りさせて頂きます。
お弁当や持ち帰りは前もってお電話頂けるとスムーズにお渡し出来ると思います。 心亭0337680622
※USAプライムミスジの焼肉弁当/1280円 ※銀ジャケ弁当/980円 ※鯖塩弁当/850円 ※チキンチャップ弁当/850円 など…(焼鳥など一品メニューお持ち帰りなどもご相談ください。)
また今だけ850円のお弁当+90分飲み放題/3300円(15分前ラストオーダー、90分で退出願います。)
水曜日は12時〜14時お弁当販売/17時〜21時ラスト 木曜日、金曜日は13時〜15時/17時〜21時ラスト 土曜日、日曜日は13時〜18時ラストを予定しています。
まずこんな感じで様子を見させて頂けますよう宜しくお願い致します。
うちのオカンはここ最近LINEを毎日して来ます。 不安と娘(あたし)がとにかく心配らしいです。
でもあたしは女子プロレスと言う厳しい世界で精神的にも体力的にもかなり鍛えられて来た
やっぱり気持ちが滅入ると免疫力が下がる
だから、楽しいこと考えたりきちんと自分自身今は最低限以上の注意を払いながらマナーを守って乗り越えましょう
大丈夫と思えば大丈夫。
ただやっぱりこの時期にマスクをしないで普通に出歩いてる人がいる、家族連れとかも居ました。
注意もしないで自分がコロナにかかって、誰とか関係ないけど大切な人を亡くしたり、苦しめたりしたらと思うと怖いです。
だからマスク率100%じゃないのが悲しい…
でもね 買えないのかも知れないなと思うんですよね
あげた方がいい?と思ったりもしてる自分が馬鹿??
だからお弁当に付けたりご来店のお客様には一枚ですがお渡ししてます。
そんなマスクもそれ以降の物はもちろん届きません…
まだ今のところ1枚ずつお渡し出来ていますがなくなってからの分はまだわかりません
きちんと自分で自腹購入してるので安心してくださいね笑笑
4月中に届くのか??
とりあえずみんなで助け合ってコロナを終息させて平和な日本に個々の力をひとつにして戻しましょう!