【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

心亭からのお知らせ

新着情報

心亭からのお知らせ
本日4月3日金曜日は18時〜21時ラスト 4月4日土曜日は17時〜21時ラスト 4月5日日曜日は13時〜18時ラスト ※閉店時間はラストより1時間後になりますが何もない場合はラスト時間で閉店とさせて頂きます。
また心亭ではコロナ対策として入店時に手洗いや消毒などのご協力をお願いしておりますのでご協力下さい。
また咳の出る方や体調の悪い方、様子を見て入店人数を調整させて頂きますのでお断りする場合もありますのでお願いします。
お弁当やお持ち帰りは営業時間やっておりますのでお電話にてご注文頂くかご来店にて少しお時間頂きます。
取りに来て頂くしかありませんが是非こんな時期だからこそお弁当やお持ち帰りなどご利用ください。
心亭09030968755
それからマスクは1枚ずつですが今日もご来店、お弁当ご購入の方に付けさせて頂きました。
これは自費で購入して付けさせて頂いてるのでほんの気持ちです。
今は1枚でも助かる
マスク買ったり探したり大変ですがとにかく手洗いが1番だそうです。
消毒、手洗いで手がカサカサ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
アトマイザーっていうの?スプレーボトルも買えました。
手の消毒用もない方がいればお安く少しですがお譲り出来ると思います。
とにかくみんなでコロナに打ち勝つしか無い これは人ごとでは無い、志村けんさんからの身をもってのメッセージ
しっかり受け止めて感染拡大を食い止めましょう。
選手としてもココ心亭もどうなるのか不安ですが前を見て頑張ります!
みんなも頑張りましょう!