【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

どうなる??

新着情報

ク1世帯に2枚?配るって発表されて!?
1世帯に布マスクが2枚届いてどうなるのか?? ポストに入るの?どんな感じで??( ̄∇ ̄)
正直…
大家族はもちろんですが普通の家族でもどう考えても2枚ではどうにもならず…じゃないのかなぁ?!
でもないよりは良いし、有り難いのか?? 今日も売るかもわならない薬局に何人並んでた??
しかも何時間前から居るの??
とにかくもう少し早い何らかの対処をして行かないと非常にまずい
まずは個々の自覚ですが今日は電車の中でマスクもせずにクシャミを連呼するおじさんがいて
みんな離れて行って、避けてって感じでした。
花粉症なんだろうけど、今は本気でマスクくらいしておかないとダメだと思う
みんなが個々に気を付ける
コロナを終息させないと本気で日本やばい国になると思うよ
マスクはもちろん手洗い、うがい、アルコール除菌
帰ったらとりあえずへや座る前にシャワーを浴びてスッキリする
自分の体調に異変を感じたら人との接触を避け、医療機関に連絡をして相談する
あぁ〜どうなるの? 子供達も可哀想…恐らく夏休みはない この何にも出来ない自粛中と楽しい夏休みは別ものだからね
あたし達選手も2ヶ月間の試合がなくなり5月出来るの?みたいな状況で
心亭も明日からはとりあえずオープン 昼間も夜もお店は開ける予定ですがどちらもお弁当を持ち帰り出来るようにしております。
出来れば前日までにメッセージや心亭0337680622までご連絡頂けるとあまり待たせなくても大丈夫かと思います。
特にランチ弁当はご連絡頂けてると助かります。
ひとまず明日も12時〜14時まではランチ弁当、18時〜21時ラストオーダー22時閉店
お客様の状況次第では早めに閉店する場合もありますのでご了承下さい。
店も1世帯なる?マスク2枚、しかも小さい… 安倍さん知ってるのかなぁ?? あのマスク洗うと口しか隠れないくらいになるしなんか汚らしくなるの
子供用にしかならないかも
お弁当やご来店の際に1枚マスクをお付け出来る様に心亭は努力しております。
明日もあります。
但し、体調が悪い方や咳などの症状がある方など入店をお断りする事もありますのでお願い致します。