【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

大変だこりゃ

2020年8月3日新着情報

塩おむすび握れなくてウズウズしてます。 暇だ〜 お持ち帰りのお弁当もあるけど暇だ〜
土日は自粛要請が出てスーパーが大変な事になってて、買えないものが色々ありました…
本当に大変な世の中です。
その中でも今日マスクを入手しました。

心亭は土曜日、日曜日は営業予定でしたので時間を早めて営業致します。
お持ち帰りのお弁当にはマスクをひとつ付けて準備
ご来店のお客様にも1枚… 無くなるまでやりますよ 自分が買えるなら買って少しでも日頃の感謝を返して行きたいと思います。
お持ち帰りのお弁当も少し準備して早めに開けて早めに閉店いたします。
お客様の状況次第ですが…
明日28日土曜日16時〜20時ラストオーダー 明後日29日日曜日13時〜17時ラストオーダー
30日月曜日〜2日木曜日まではお休みとさせて頂く予定です。
3日金曜日はランチからスタート! 4日、5日も営業予定です。
お弁当はなるべくお持ち帰りでマスクも何とか準備が出来たのでマスク1枚ですが付けさせていただきます。

マスクはコチラが↓表になります。
コチラが内側↓

こうゆう事です。

あたしも初めて調べてみたら
ヒダが下向きになってる方が表に出るのとこのゴムを付けてる部分が外に出て正解です。

この歳になってマスクの難しさを知る…
皆さんコロナには十分気を付けて自分自身はもちろん、周りの人にも少しの心遣いをお願いします。
では