【NEWS】

「伊藤道場×椿リングズ」の専用サイトが開設されました。メニューよりご覧ください。

ランチカレー久しぶり

新着情報

明日は久しぶりですのでまったりランチカレーやります。
10食はあります。
もうちょっとあるかな??
ハッシュもいけたらやりますね(*´∇`*)
今日、実は知り合いの車屋さんから今後あたしの車となるルミオンさんを受け取りさせて頂きました。
広くなって5人乗りに戻りました。
快調です。
とりあえず久しぶりのランチカレー是非ご来店ください。
11時45分〜14時まで! お持ち帰り可能です。
ランチはお値段変わりなく頑張ります。
カレーランチ850円 ハッシュドビーフランチ1200円
トッピング考えますがおそらく生姜焼きです。 +150円
かな?
とりあえずしばらく忙しくて出来なかったのでご迷惑をおかけしますがやりますね